自分の事を話す

今日のTO DO


note始める

カレンダープリントアウト


noteを通して自分の好きな事をうざいくらいに語れる人になる。

私の好きな事はなんなのか?

も見つけられるように。


今日はカレンダーについて。

使いたい条件としては

・A4

・縦

・月曜始まり

・シンプル


無い!

びっくりするほど売ってない。

LOFTにハンズ、銀座伊東屋に行って探してみても売ってない。

日本はまだカレンダーについては日曜始まりが主流のようで。

手帳は月曜始まりが多くなってきたけど、手帳が月曜始まりでカレンダーが日曜始まりじゃいかんでしょ。

それやった年あったけどやっぱり予定書き間違えたもんね、そりゃね。

というわけで3年前くらいからカレンダーは自分でプリントアウトしている。

うん。

良き良き。

クラフト紙でまた良き。

クラフト紙がフリクションで書きやすく消しやすくなればもっと良き。


さて、今日のto doは完了です。

また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?