見出し画像

【思いヤり】みんなの感想


購読者の方からたっくさん感想をいただいてるので、掲載させていただきますね!

※「ほんの一部」です。


「ほんとに勉強になるのかな。。」
「今の自分に必要な知識なのかな?」

↑最後まで読んでいただければ、
こんな感じに悩んでいる方の背中を押せるような記事になっています!



「知ってる」と「できる」は
似てるようで全く違いますね!

「今まで知らなかった」は全然悪くないので、
コレから一緒に学んでいきましょう!


一人だと中々気づけない部分があるんですよね。。

そもそも女性の考えは女性から聞くのがイチバンです

でも「どうせこうなんでしょ?」と我流でやる方が多いので、気づくきっかけになればいいなと思ってこの記事を書きました!


↑こうやってメモとかノートをとって自分に落とし込める方は、何をやっても上手くいきますね!

人って数日前のことってすぐに忘れちゃうので、私がいったことをすぐ実践されるの素晴らしいです!



日々の生活だと意識できるんだけど、
やっぱえちのときって本能に負けて意識するの忘れちゃうって人おおいんですよねぇ。。

それで女性からNG食らってワンナイで終わるのもったなすぎるので、ぜひこれから学んでいきましょ!


乙女心マスターして女性から求められる男性になる↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?