どうでもいい私の事

anちゃんの企画らしいです。
乗っかります。

どうでもいい私の事

→ボーリングをしたことがない。

何となくしないまま大人になりました。
これといって困ったことないけど、いまさら何となく恥ずかしくて言えなかったり。

→煙草を吸ったことがない。

いやほんと、この歳になるまで、ただの一度も吸ったことないです。
ただ、副流煙吸ってるからおんなじか。

→スーパーで買い物をしていると、知らないおっちゃんやおばちゃんに話しかけられる。

「やい、ねえさんや、このズッキーニっつぅのはどうやって料理するだぃ?」←長野弁
話しかけやすいオーラ出してるか?私w
誰もいないエリアで物色してるといつのまにか周りにおばちゃんたちがいたりするから、
先天的にサクラの素質があるのかもw

→生まれてから長野県外に出て暮らしたことがない

あー、自分でも書いててどーでもいい情報。
海の見える街に住んでみたいです。

→UFOを視たことがある

頭おかしいとか言わないでくださいね、
小学生のころと、新潟中越地震の一週間前、2回。
ほんとだってば!!(°Д°)

探してみたらこんなもんでした。
書き終わってまたなんか思い出すんだろうな。うん。

#どうでもいい私の事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?