脱出 = わたしらしく在りたい(生きたい)。

ライアーアーティスト❤️のmegumiiです。
いのちのおと✨
豊かな幸せな愛の波動の循環🌈
手作りライアー&Soul Sound Lyra光の音泉浴


2022.3.2 12:00ごろ

「逃げる」っていう選択肢(考え)、今回初めて頭を過りました。。。

ここからの脱出を数十年間に渡り何度もしてきたけど、根本が解決してないから戻ってきちゃってた。(この2年でずいぶん変わった、、はず!!)(そもそも分かってなかったし考えようともしてなかった)(帰る場所があるということはもう本当に感謝しかないのですが)
今回の脱出は今までの脱出と意味合いが違うなー。

【脱出 = わたしらしく在りたい(生きたい)。】

今回のこの「逃げる」という思考が浮かんだのは、わたしの命を守るため。

【脱出 + 逃げる = わたしらしく在りたい(生きたい)。そしてわたしの命を守る。

そんなことを過った本日でした☀️

 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1473327949731158&id=100011619006326



“そんなこと”を過るに至った経緯は、


数日前に家族が3回目の枠(1回目からお互いの考え(見ている視点)がもうどうにもこうにも平行線なのです。。良いように捉えるとお互いの意見を尊重しているともいうのかな)。(いつも以上に家全体の愛からの浄化やシールドを強化するも)その日からわたしの身体に異変。1月末に風邪をもらい、ほぼ完治に向かっていた咳の種類が変わり、喉の痰が原因の咳から、胸からくる咳になって、胸に圧迫感がある。
それから手首足首にぽつぽつ湿疹。←これ、そういえば夏に2回目枠の後にも出てたなと思いあたる。

うーん。
氣にしすぎといえばそれまでだけど、どう捉えていきましょうかね。

家族を守りたいって富山から帰って来たけど、(まぁそういうわたしが満身創痍だったけど😅守ってもらっていたのは紛れもなくわたしの方です💖)、どこまで守れてこれたのかなー。。精神的(きっと因果も含めて)には、家族それぞれに解放出来てきてる氣はする。とにかく神さまご先祖さまをはじめとするいろんな方面からたくさんのたくさんの御加護を受けています。本当に感謝✨✨

数ヵ月後がどうなっているのか楽しみ🍀
わたしも変わろう✨✨✨

画像1

画像2


氣づきをありがとう✨


#自分と一致 #器心魂一致 #いのちのおと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?