わたしはわたしを愛してる。

「わたし、仕合わせを望んでたんだ✨😳(氣づき、発見!)」

生姜柚子湯を飲んで幸せを感じていて、ふと頭を巡らせた。

ほぼ2年
何もできないわたし。

たらふく寝る。
しあわせにお茶を飲む。

引越しの荷ほどきもできず
“わたし”をいたわり愛する時間だった。

いたわることが出来てよかったんだね。

次へ進むには
また立ち上がるには
必要な時だった。

大丈夫だと思っていた2年前。
もう復活したなと思っていた1年前。
今ならわかる。
まだまだ休息が必要だったって。

動き出したくても
心が
からだが
GOを出さなかった。

その感覚を大事にしてあげられてよかった。

わたしはわたしを愛してる。

 

#いのちのおと
#美しい魂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?