見出し画像

わたしたちは光

“わたしたちは光”

そして

すべてのことが無駄じゃない。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

以下ー2021.1.18 facebook投稿ーhttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1207313006332655&id=100011619006326

カード久しぶりに引いた❗

はい❗“創造”✨🎉✨😆✨🎊✨

画像1

このカードはオラクルカードにちょっとばかりハマってた頃に本屋さんで見つけて。きれいなカードに一目惚れ✨😍✨

さっそくおうちで引いて、
わたしにはこのカードたちが光のカードに見えたのだけれど、
「そっか、私たちは光の存在なんだ。光そのものなんだ!!!😭😭😭」
と感じて号泣…ーー。

まだライアーにも出会ってない頃で、自分の道ってのを探してたんだよね。自己啓発本なのかな、そんな本や氣になった本もいっぱい読んだ。

地球に産まれてきて、本来の魂の光のまま命生きて、魂が光輝きながら成長できたらいいのだけれど(いいのか?)、育ってゆく&育ててもらってゆく過程で、いろんな価値観の中で、感じながら生きていこうとしたとき、本来の純粋な魂の光が、これ以上傷付かないために自分を守るために、あるいは大切な人を困らせたくない氣持ちや傷付けたくないために「あれ?本当はこうしたいけど、こうした方がいいのかな。」って、心と違うことを重ねていくうち、自分がわからなくなっちゃったり、本来の魂とのズレがどんどん大きくなって体を壊したり、心が病んだり。わたしも大なり小なり経験しました。

そもそも“自分の道”を探したり“自分”を探したりって、もうおかしいからね。探してるってことは、その状況に違和感があるんだよね?何かが違うっつって、何かになろうとしてた?
そう、また別の何者かになろうとしてた。
内にしかないし、内っ側から沸き上がる情熱がわたしそのものなんだよ。

それでも自分探ししていた頃に出会ったたくさんの本たちによって、いろんなことを知ったし学んだし氣付けたし。人との出会いもいっぱいあって本当に感謝だし。探すのもわるくない❤️

何書いてんのかわかんなくなっちゃたよ。

ああ!!そうそう!!

「わたしたちは光そのものなんだ✨」

ですよ✨
ああ、わたしは光なんだなー。そのままでいいんだなーって、氣づいたというのか、腑に落ちたの。光でも愛でも何でもいいのだけれど❤️

それからも例のごとくがんじがらめの「こうでなくちゃ」「こうあるべきだ」みたいな全く必要のない観念がひょこひょこと出て来ては面白い経験をさせてくれてます🤣その度に何かを削ぎ落としてます。
だからこその今のわたしでもあります。
支えてくれる人がいて今わたしでいられます。
本当に感謝💖

いや、ほんと、地球っておもしろいよ。
やりたいことやらないと進めないようになってるのかな。途中で後戻りしちゃう、みたいな。ね💖

光を大切に育てていこう💖

#長くなった!!
#読んでくれた人いたら本当にありがとう❤️
#地球大好き
#魂の光
#魂の幸せ
#地球の平和
#創造
#はーい❣️ヽ( ・∀・)ノ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


休養も大事。

時には留まることもあるけれど。

からだは、

こころは、

「今」「この瞬間」

どう感じていて

どうしたいのか

心地よく感じている?

素直に、

耳を澄まして😌

からだの声を、音を

こころの声を、音を

感じてみて🌈


動き出す時は今?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?