見出し画像

2022.1.11 MITAMA OASIS開設記念日

パンパカパーン🎊✨💖✨🎊

本日2022年1月11日の吉日重なる佳き日に
🌿MITAMA OASIS🌿
のページを開設いたしましたー💚🌏
https://www.facebook.com/profile.php?id=100076969004209

「美球」から「MITAMA OASIS」に個人事業の屋号を改名いたしました😌❤️

こころの安らぎとなるような✨
魂の拠りどころとなるような🌳✨

御縁をいただいた方おひとりおひとりの
持って生まれた美しい魂に寄り添い

ありのままで 素直に 純粋に
命の喜びを全うする

森を育む水のように、わたくしができることで💗そよそよと光を注ぎたいと思います

Instagramも開設できました!
(超アナログなわたくし💦)
いいな~👍と感じてくださいましたら
フォローしてくれたら嬉しいです💕✨
MITAMA OASIS Instagram @megumiimitama111


天赦日、一粒万倍日、甲子の日
そして、鏡開き

(1月11日は美球の開業記念日でもあります🎂💕)
という吉日重なる佳き日に
お知らせできましたこと
心より感謝します✨✨✨
ありがとう~ございます❤️

わたくしの命も全うしていきます😌✨💖
幸せ喜び心地よさに、
素直に純粋に真っ直ぐに✨✨🌈✨🌈


#神殿 #器 #からだこころ魂
#ケア #自己治癒力 #免疫力
#自分に素直丁寧
#魂のよろこび #心地よいしあわせ嬉しい樂しい
#愛感謝尊重
#地球

愛しています💖


宇宙中の生命、命~からだこころ魂~が、喜びに満ち 心地よく輝きますように。おひとりおひとりの命を真っ直ぐに純粋に素直に全うしますように。

宇宙中の幸せを御祈りします。

MITAMA OASIS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?