見出し画像

充電完了

テンション上がってます!!
なぜかって?

おととい、『ひるなかの流星』観てきたから!!

もー、なんだろう?
このどうしようもない感じ(笑)
しょーもない恋愛してる場合ちゃうな!!的な(笑)

突然、失礼しました。
みなさん、こんにちは。ライフスタイルコーチのmegumiです。

わたしには、少し歳の離れた姉がおりまして。
その姉から緊急招集が…。

「至急、キュンキュンしたい。」とのこと。
→どした、ちゃんねー?(笑)

でも、観に行ってよかったー!!

人にきちんと自分の気持ちを伝えること、大事と思った。
加工してない、素直に心から発する言葉は、なんと響くんだ!!と。

ヒロインの女の子が発するコトバ、いちいちよかったなぁ。
素直であることは、最強だなと思った。潔くてかっこいい。

しかも、しかもだ。
白濱亜嵐くん、よ。

なんや、そのかっこよさ!!
犯罪や!!
感動した!!(小泉さん風に。)

「おれのこと、好きになればいいのに…。」
⬆もぅ、なっとるがなー!!※誰?

声を漏らさぬよう、極力ハンカチで口を抑え。気合入れて頑張ったのに、
「あんた、うるさいねん。」
姉から、クレーム頂きました…。

とにかく、よかったです。

途中、大人が絡むシーンでは。現実、そんなことあらへんでーとか思ったんやけども。

よかったです。

キュン死してしまった。
HP残りありません。
(昨日の)我が人生に一片の悔いなし。
※おおげさ。

ちゃんと、言おう。思ったことは。加工してない言葉の破壊力を信じよう。
今日は、そんなことを考えてました。

最近、あんまりやってなかったから説明入れると。
写真は、実家に咲いてるももの花です。

桜とは、ちょっと違うけど。これも大好き❤いよいよ、春だね!!


脱線続きで。
至急って書いてて、思ったけど。
スピードワゴンの至急!!至急!!って入るネタも好きだな。うん。
スピードワゴンのお2人、実は結構好き。


話飛んでるついでに、もう1個書かせて!!

わたくしmegumi、1人暮らしをして約2年になりますが。
平日の夜、なんとなーく誰かと話しながらご飯したい夜がありまして。

こんな思いをしてる人、きっと他にもいるに違いない!!と、

「水夜会」企画します。
単純に集まってご飯食べようの会です。※適当だなぁ。自分。

5月に2回やる予定なので、気になる方はまたちょこちょここちらのブログかわたしのFBをちょこっとのぞいていただければ。お知らせ書きます!!

詳細のお知らせまでもう少し、お待ちくださいませ。

100本ノック終了まで、あと52本。折り返し、見えたな。うふふ。


#ひるなかの流星 #三浦翔平#白濱亜嵐#ももの花 #夜会 #水夜会 #正しい告白の仕方 #誰か教えて #おれのこと 、好きになればいいのに #キュン死

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?