見出し画像

3/24 斬月 NEW Album リリースLIVE

イベント前のお参りは会場近くの朝日神社
この会場のときには定番になるかな・・

ニューアルバムのリリースライブ
かっこいいよね

行燈音響

アルバム曲中心のライブ。
ほぼ新曲となるのでドキドキ

♪以心伝心 みっちー作
♪童子切 はっしー作
♪阿漕Life まーくん作
♪空は繋がっている Ajoさん作
それぞれらしい曲でしたね。
MCでどんな曲を作っていくかなどの打ち合わせはしなかったといいかんじにバラけたと言ってたけど、たしかにその通り。

一旦?既存曲 ♪みやび
なんだろう。知ってる曲でちょっとほっとしたかんじ(笑)

♪ハルカゼ Ajoさん作
♪Solid  みっちー作
♪月と兎 ハッシー作
♪でれすけでん まーくん作
そして既存曲だけどアルバムになってなかった
♪The  summit
アンコールは♪突破

曲の感想はうまく書けないけど・・
語彙力ないうえに、新曲ばかりだと感想が入り混じっちゃうのよね・・
ほんとどの曲も素敵でかっこよかったです。

はっしーがいるときは跳跳を期待してしまう。
残念ながら今回は無かった(涙)とはいえ無いことを予想してたからか、まぁそれほどショックではなかったかな。
他で斜めもあったしね
今回も楽しいライブでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?