見出し画像

緑をひとつ

One More Green Challenge!

私の興味は食べられるもの。
それに手がかからないもの。
ネギとか大葉とかサニーレタスとか。

今までいろんな緑に手を出してきました。
ベランダでお米も作りました。1回限りでやめました。

エアープランツもありました。
枯れました。

アボカドも種から育ててみましたが、植え替えしたら枯れました。

そして今!これです!
水耕栽培!
ほうれん草と小松菜とベビーリーフの種を育てていますが、
1回目は失敗。
ひょろんひょろんな状態です。
これ、うまく育つんでしょうか・・・?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?