勝手にお気に入り3選

☆1選め
『ズンバまゆげの歌』
Song ad the Wainさんの曲と
https://note.mu/songadthewain/n/n4b5367cb74f8
おおさき なつこさんのPV
https://note.mu/osakimayuge/n/n2d7f9e36a8b5

夜中に見聴きしてしまったので、踊りだしたい衝動を抑えるのに苦労しました。
ズンバズンバズンバ~♪

☆2選め
TomatoGalleryさん
『fish』
https://note.mu/tomatogallery/n/n4ea1833116b9

細くて細かいペン画ときれいな色使い。
引き込まれてしまいます。

☆3選め
Mary Annさん
『朝を急かして』
https://note.mu/maryann/n/n4c0ff4728cc5

♪「自分さがし」なんて言葉に騙されないでよ♪
からの言葉に惹かれます。
この前、朝起きたら突然曲が頭の中を回り巡りました。

☆3選め その2
ゆい(petite cuisine ちいさなお台所)さんの朝ごはんが
おいしそうでおいしそうで。
いいなぁ、こんな朝ごはんを作ってくれる人が欲しいです。
https://note.mu/fleurs_de_sacra

以上、勝手に4選でした。

   でも3つなんてむずかしいですよ…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?