見出し画像

夜明け前 朝焼け中

映画「夜明け前 朝焼け中」観ました。

ここは誰も見てないからネタバラシます。バレたくない方は写真の後は読まないでね。

俳優名で書いてくw
八神蓮が主催、脚本かなんかの劇団が10周年記念公演の一週間合宿に来た。
劇団は喧嘩ばかりで崩壊寸前だった。が、後半は分かり合い団結した。そんな夜に拳銃とジェラルミンケースを持った河合龍之介に襲われる。
人質の八神蓮↑上の写真ね
河合龍之介はどこか怯えている。間も無く外にはヘッドライトが。河合龍之介は八神蓮を離し、自分が来たことを言ったら殺すと脅し、クローゼットに隠れる。
テラスの窓からガラの悪い川野直輝と植野堀誠が入ってきた。ふたりも拳銃を持っている。植野堀誠は直ぐに河合龍之介の居場所を見つけ目で合図する。八神蓮達に河合龍之介の居場所を聞いたが、殺されたくないからシラを切る。そこで植野堀誠が河合龍之介の居るクローゼットを開けてイキナリ腹に数発撃ち込み殺害する。八神蓮達は震え上がり、川野直輝に殺されたくなければ河合龍之介を埋める様に命じる。それを全てビデオ撮影をして口封じをする。全てを失った仲間たちだが、馬場良馬がこのままではダメだとみんなで一芝居打つことに。河合龍之介を掘り返し、川野直輝の事務所に持っていきビデオと交換しろと言う。川野直輝は意味がわからないと困惑。皆んなが芝居をしてリアルタイムで動画を公開していたのだ。結果、川野直輝たちのことは全世界に配信され、ビデオテーブルを取り戻してめでたしめでたし。

さて、まずは河合龍之介の役の感想だが。あたし的にはひとつだけ笑ってしまったが、後はとても良い感じだった。

この映画は正直なところ、河合龍之介がかっこいいから観たかったんだよねぇ。

全体の感想は
草野康太さんに気がつかずに最後まで観てしまったことw
八神蓮が中々のいやなやつの演技も上手いなと。
川野直輝は流石だなあと。
ストーリーはまあまあかなあ。

メイキングが面白くてね
チュッチュ三兄弟のトークがよかった。
川野直輝も植野堀誠も河合龍之介にチュッチュされてるので、チュッチュ先輩と呼ばれてたw
その時話しながら、チュッチュ先輩が前ファスナーの上部を上下させてたのが気になりw
そして、龍ちゃんのラクダシャツ姿が見られます。

#河合龍之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?