見出し画像

ゾンビデオ

河合龍之介が出演してます。
だから観ました_:(´ཀ`」 ∠):

ゾンビデオ
村上賢司監督

主演 矢島舞美(アイコ役)映像制作会社勤務。ただのOLがゾンビ退治をすることに。
宮崎吐夢(橋本 役)映像制作会社の動力でホラーマニア
鳥居みゆき(ヤスデ)過去に一度ゾンビに噛まれた経験あり。ゾンビを率いている。生肉を我慢するのにビーフジャーキーを食べている。
中島早貴(カナブン)ヤスデの妹。

河合龍之介(モンロー運輸宅配員)アイコの映像制作会社に定期的に宅配をしていた宅配員。アイコに気があったらしいが、宅配後ゾンビに遭遇して噛まれ、ゾンビになってしまう。アイコを襲うがゾンビに有効な武器「ボールペン」でこうげきされる。が、事務用のボールペンは効かず。宅配員が自慢していた宅配員の「ボールペン」を眉間に打ち込んで退治される。

白いポロシャツと短髪。爽やかな笑顔だったのに〜(T-T)

ストーリーはよくわかりません。
アイドルがゾンビをやっつける話

#河合龍之介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?