見出し画像

あなたの最期、お供します。(2019)

あなたの最期、お供します。(2019)

パク・ウンソク
ト・テラン役
潔癖症の男性。信頼していたヒョンに騙されて就職詐欺にあい、1000万ウォン騙し取られる。
就職も出来ない、お金も騙し取られ、お金を貸してくれた母親に顔向けができない。
警察に話しても「家で待ってろ」と言われた。
就活中に手違いで応募していた「清掃会社」の社長に拾われる。
特殊な清掃会社で、事件現場の清掃を主に行なっている。潔癖症なのではじめは苦労する。
とある自殺した孤独な男性の部屋から見つけた名刺から就職詐欺を逮捕することご出来た。

ナ・ヘミ
モ・ハンナ役
犯罪現場専門の清掃会社「クイーンクリーニング」社長。会社勤めは合わず企業。
気が強い女性。根は優しい。
手違いで就職希望をして、おまけに詐欺扱いをしてきたウンソクが詐欺にあった事を知り、見てはいられず半強引的に自分の会社に就職させた。実際人手がほしかった。
企業のきっかけは実家が強盗被害にあい、祖母が犠牲になった。その時自ら祖母の片付けをした。
現場を血生臭い臭いから、人間の匂いに戻したいという思いで仕事をしている。
ホンソクと仕事をしているうちに、詐欺グループにたどりつく。
元々ホンソクの顔が好みだったが、思ったよりも力強く根性があるので、好きになったようだ。


ビョンホン
ハン・ジフ役
就活詐欺にあい自殺した男性。身寄りがないので自ら命を断つしかなかった。

カン・ジヒョン (ソユ)
チョン・ジヒ役
警察官。ハンナの友達。ハンナに仕事のいらいをする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?