見出し画像

狼の時間

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

好きで読んではいるけれど、
9冊目の狼の時間は
あたし的にはイマイチだった。

あたしは櫻子さんが活躍する物語が好きで、しかも純粋過ぎて、なおかつ普通の少年の正太郎が好きじゃない。

変わり者の櫻子さんに対しての普通過ぎる正太郎。
「普通ならこういう反応するだろうな。」という主人公。イラっとするくらい普通の反応。そして、だんだん世界観の環境に慣れてきても、純粋さと頑固さはかわらず。

それが面白いんだろうけどね。

非日常の物語の中の普通は違和感で。

櫻子さんが活躍しまくりのが読みたいなあ。

#櫻子さんの足下には死体が埋まっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?