見出し画像

途中退場は途中まで(映画)

えーと、我らが河合龍之介は
けっこう途中退場がある
亡くなってしまいがちなんです。

間近って生き返ったり、回想シーンなんかあったらいかんので大体は作品を最後まで観るようにはしてますが。。。

中には、ただ意味もなく次々と殺されちゃう作品があるでしょう?あれ、凄い嫌いで(-_-)
なので、河合龍之介が退場したら、そこで観るのやめちゃいます。

その、代表的作品が「ライヴ」
最後まで観てないから、面白いとか面白くないとか言えないんだけど、龍ちゃんが退場するまでに生まれてこの方、映画を観て気分が悪くなったベスト3にはいるね。ワーストか?まあ、とにかく不快なのですよ。
たとえ名作でも無理なものは無理。
「キングコング」「ライフイズビューテフル」まあ、他にも合わないものあるけどね。

でも、ライヴの河合龍之介の役の見た目が可愛い。。。本職はホストなんだけど、無理矢理着せられた服とヘッドセットがね。

この後、もう直ぐ退場だけど、
そのシーンは最悪なので2度と観たくない〜〜。

途中退場といえば
「リアル鬼ごっこ5」
人気作品ですわね〜。
でも、これも無駄にどんどん人が死んでいく作品なので、河合龍之介を観るためだけに観た。

やな奴かもだけど、なんか当たり前の行動な気がした。

#河合龍之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?