見出し画像

フィクションと言うよりファンタジー(映画)

「妻が恋した夏」
中村洋介。移動カレーライス店の店長。
末期の胃癌を患う男性なんだけどね。
自ら命を命を絶とうと思っていたところに、居合わせた女性が偶然小学校のときの同級生だった。ふたりは恋に落ちるが、女には夫が居た。

とまあ、ちょっとエッチな映画なんだけどね。わりとストーリーばしっかりしてるの。

まあ、この作品にら関してはキャスティングが色々と難ありだが置いておいて。

不倫だけど、ふたりは愛し合い結ばれ、子どもを授かります。

男が末期癌という設定なら、普通は彼の血を残したい!なんてストーリーだと思うんだけれど。。。女はどういうわけか、妊娠して間も無く急逝。
そして男は生きている。

ぇと。これから亡くなるの?

そんなこと触れないまま終わるという。
もしかして、もしかして、
彼女残したい中に病を注入???
ぎゃー!!!

ホラーファンタジーか!!!

すんません
あたしの勝手な考えです。
中村洋介は
おそらく「童貞」だったところに思うなあ。。。

どつしても、相手の女優の顔が好きになれず。。。
って、毎回言ってるな。
だって女優は美しくないと!!!

#河合龍之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?