見出し画像

キャラ紹介⑤

岸谷恵介(地下室)
売り出し中のアクション俳優。アクションユニットを結成して人気が出始めている。普段はバイクメッセンジャーのアルバイトをしている。チャラいようだけど、真面目な青年。彼女あり。
→黒いシャツを着るところ
(ちなみに、彼女役はウゴウゴルーガのルーガ、小出由華(^_^;)大人になったなあ。。。)

青山(浅草の姉妹)
少し前の昭和時代の青年。浅草で姉妹3人が頑張って生きている、その三女の男友達だが、三女より少し歳が離れた大人の男。よくある友達以上恋人未満だ。おそらく年の差を気にして手が出せない感じ。誠実な好青年で、経済力もそこそこありそう。
→姉が潜伏している喫茶店での

大祝安舎(魔界)
長兄でとても意地が悪い。脚が悪く木刀を杖代わりにしている。
→人を椅子代わりにする
写真🆖

上杉誠(仮面ライダーW)
人気モデル。モデルの時は誠実な性格だけど、おそらく相当性格が悪い。自分が1番だと思っている。(劇中では高校時代もあり)

→SPに注意をする

山崎京太(正しい王子のつくりかた)
女子校の英語の教師。ハーレム状態だったのに、王子計画から自分は注目されずおじさん呼ばわりされてショックを受ける。目標はカリスマ教師。つい覗きをする。
→裏と表の自分が言い争う葛藤のシーン

スザキ・ジュン(ウルトラマンメビウス)
女性隊員の幼馴染。記者と組んで隊のスパイ行為をする。 本来はとても優しい子。ちゃんと改心する。
→隊員に尋問される
(写真はインタビューのもの)

山本(相棒9)
片山雛子の秘書兼運転手。殺人現場の野次馬の中、車で走っていたら、右京さんにバレた(>_<)
→右京さんたちを案内する
(>_<)

桜木俊之(恋する⁉︎キャバ嬢)
祇園の女形で、女性よりもより女性らしい。見た目は超イケてるお兄さん。
→キャバ嬢から迫られ微動だにししない

鳴羽(執事喫茶にお帰りなさいませ)
執事喫茶の執事のひとり。冷静で優しい。優しすぎも罪作り
→スプーン拾う前にお嬢様に説教

武田(なぜ東堂院聖也は彼女が出来ないのか?)
パティシエ。大人で、優しい。一見チャラ男だけど、彼女に華一途で素敵な男性だ。
→接客

これで、50人(^_^;)
あとは自分が観た中から番外編を
抜粋しようかしら♪

オマケ↓
あたしの中ではランク外なので
ここにのせちゃえ〜〜
山置洋二(ふぞろいな秘密) 芸術家ゆえの葛藤やら苦しみを暴力で表してしまった。
→ベッドに座っている


#河合龍之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?