見出し画像

演じた職業ランキング

河合龍之介
「演じた職業ランキング」
とは、言ったものの。。。自分が観てなくて確認できないモノは入れてません(°▽°)え?

すんません

ランキング〜〜

大学生9回→役名が無いのもありますが、出来るときに出来る役を?学生役は中学生から(テニスの王子様)専門学校生と演じてますね。まさに等身大の自分。あれ?でも、あたしの写真ストックな大学生の写真が無い???アレレ。
もしかして、舞台が多いとか?
ちょっと待ってよ
コレは?王子もおるw

(↑舞台「体感季節」より)

サラリーマン8回
パチパチパチパチパチパチ
meg大好きサラリーマン!!!8枚載せようかw あるのか?(笑
やはりココはサラリーマン代表
「田村慎司(愛の言霊〜世界の果てまで〜」↓

↑TOPLESS(小林健太)この人も凄く良い人。サラリーマンなはずだ〜〜

歴史上の人物8回
ここはやっぱりね。高杉晋作だよね。
↓「ハナレウシ」より高杉晋作
写真は後から差し替えるわあ。

④高校生6回
高校生です!中学生ではなく、高校生。
大学在学中にデビューしてるので、高校生は下の役ですねえ。でも、大丈夫!
なんと、今年34歳にして高校生を演じるので!

↑センチメンタルハイウエイより(寺内先輩」

⑤教師5回
師範発見入れませんでした。代表はやはり「正しい王子の作り方」?「美味学院」の四天王は教師に入れた(°▽°)

↑山崎京太 (正しい王子の作り方)
↓土方歳輝 (美味学院)
教師じゃないのかなあw

⑥ホスト4回
もっともハマり役なイメージだよね。
とりあえず女形はホストっぽかったけど、入れなかった。女形は女形だもんね。
執事はホストに入れました。だって、執事じゃないもん。やってることは品の良いホストだから。
↓鳴羽(執事喫茶にお帰りなさいませ」

⑥作家4回
作家ってどうしても変わり者が多い気がする。
岡ハルオはヤバかった(°▽°)

岡ハルオ(不倫純愛)↓

幸田龍太郎(新・警視庁捜査一課9係)↑

⑥医師4回
4回も演ってるんだね。

整形外科の先生(さよならドビュッシー)

↑葛城慧 (恋愛診断〜運命の鼓動)

⑨社長3回
来たー!社長〜〜(^ ^)
社長キャラはみんな好き。3人とも写真あるかしら?

↓沢倉社長(18倫)

↓安西洋平(愛の果実)

↓梶山 將大(母の恋人)

⑨殺し屋3回
多分殺し屋(°▽°)

↑蓮田(ゲームアクション)

⑪ここからは2回
配達員
役者
水商売の店員
警察官

↑木田亮太(ミステリー9 廉恥)

暴力団

⑪ヒーロー2回
ヒーローと
ダークヒーローだけどね。
ダークヒーローなんてカッコイイ〜〜(^ ^)
↓コレの中の人ですw

スーツアクターばまだ別の人(^ ^)
↓戎ジン(地球戦士ゼロス)

なんとも、どうでも良い企画でしたw
#河合龍之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?