見出し画像

民暴(2016)

民暴(2016年1月30日公開)
貝原クリス亮 監督
ぼったくりバーの店長 役

主演 木下ほうか

予告動画

さて、観ました。
予告動画はどうやら、2の分も入ってるようです。

1は木下ほうか演じる「聖人(きよと)」と白竜演じる暴力団と彼女になる弁護士が出会い、仲間になっていくという話。

河合龍之介、出ておりました。
役は「ぼったくりバーの店長」
弁護士の彼女がやり手だという事を示すのと、聖人と暴力団が再会するきっかけになる場面で登場。
見事に「普通にずるい、悪い一般市民」を演ってました。見てて腹立ったw
こてんぱんにされて、スッキリした。
(笑っ)

結局、出会いの回だったんで、
ドロドロもグチャグチャも緩い感じ。
キャラの性格設定が面白いの。
聖人は公務員で、とても穏やか。実は父親が暴力団で、撃たれて死んでいる。最後まで穏やかでオドオドしていた,
白竜の暴力団幹部も穏やかで落ち着いていて、優しい。取り巻きが暴れてくれる。
弁護士の彼女は若くて気が強く、奥手。
女子校出身で、弁護士になるためにもう勉強してたから恋愛経験が無く、聖人が初めての彼氏らしい。

それにしても、ほうかさんの42歳はかなり無理が。。。実年齢より10も若いじゃんw

そして、撮影は2015年7月6か、7あたり。富士山麓までロケに。
龍ちゃんツィートで言ってましたね。

出番は数分ではあるし、龍ちゃんが演じた役は部屋から出ないのに富士山麓?スタジオでもあったのかしら?

富士山麓に行ったときって
これかな?

あたしが勝手に加工してめぐらいおんのマークに使ってる写真w
サングラス無しもあるよね?パソコンの中だよ。まあ、いっか。
あった!龍ちゃんのとこにあったわ。
これこれ(^ ^) ふふふ❤︎

龍ちゃんが撮影してきましたとかツイートして、それが何かわかるまでに、1年8ヶ月かかったわあ。

もっと早くにわかるものもあるけどね。

そんな日々がこれからも続くんだなあ。

#河合龍之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?