見出し画像

思いがけずお宝発見!

おとそらく春までに引っ越します。
そこで、もう何年も読んでいない本を処分しようと古本屋さんへ。
計算中店内をウロウロしていたら

ババーン!仮面ライダーW(ダブル)→主演は桐山漣、菅田将暉

4本ほどあって
河合龍之介が出演した41、42話が収録されているvol.11が!!!

値段も見ずに速攻レジへ!なんとその日はセルDVD20%offってて、ぴゃー!
ありがとうブックオフ!

Wは龍ちゃんが出演した回は、動画かな?観たんだけど、噂の死に様の部分が、どうゆうわけか昔の工口ビデオをそこだけ何度も繰り返し観たかの如く画像が切れてザザザザーってなって、戻ったらもう倒れていたというね。
だから、その肝心なとこを観ていないんですのよ。

龍ちゃんの役は結局のところ怪人なわけだけど、高校時代、モデル時代、とけっこうな顏出しキャラなので、ファン必見だと思うよ。
なんだか、嫌な奴だけど、哀れな奴でね。最後は身も心もズタボロなわけさ。

龍ちゃんは本当に何にでもなれる役者だよ。(独特のクセもあるけど)

顔が綺麗だからといって、汚れた役や悪い役のイメージがつけられない人もいるだろうけど、河合龍之介はメイクなしでも、汚い役になれる凄い役者だと思う。

ちょっと褒めすぎか?w

#河合龍之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?