見出し画像

大好きな河合龍之介の

はい〜!
まあ、言わなくてもだけど
河合龍之介が大好きなんですよw
たまに言わないとね

好きなわりに毒吐いて
批評などもしてるんで。

何が好きなのかなあって
「あたし、何でこんな人と付き合ってんの?」とおな心境。

だって、あたしは河合龍之介の知識はあっても、本質をまったく知らないんだよ。一度もあった事も見た事も無いんだから。空気で感じ取られないから、データや、SNS等の文章で感じるしか無い。

だから、形と演技が好き。

そうゆうことです。

河合龍之介さん
お誕生日おめでとう。
これからのあなたの願いが全て叶いますように。

いつまでも楽しませてください。

↑34歳になって、高校バスケのステージに立つので、若い頃のバスケなかんじの写真。

いちおう、誕生日画を描いた。

オリジナル↑

多少加工↓

#河合龍之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?