コロナワクチン2回目接種に行ってきました。

今日はコロナワクチン2回目の接種に行ってきました。今のところ普通に過ごしています。ただ、旦那が車🚘で送迎してくれたのはありがたいけれど、食事はお家では、絶対に取らない事を強く思ってます。
先月、軽い脳梗塞で入院して無事に退院したのに、タバコは、やめない、缶チューハイは毎日のようにのんでいます。薬を飲んでいるのにも関わらず、だめだよと言ったのに完全に人の言う事は無視しています。
一人でいまからマックに行って食べたい。外食も我慢しているのに、自分ばかり缶チューハイを買ってきて食事が終わったあとにのんでいるのが一番許せないです。私だってノンアルで良いから飲みたいし、一人でファミレスに行ってランチしたいのを我慢しているのに、旦那は好き勝手にやっているのをみるのをイライラしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?