見出し画像

仕事復帰とキャンペーン

復帰して2ヶ月半、息子が途中でお呼び出しがかかるかもしれないという状況の中 安藤めぐみ を選んできてくださってるお客様、本当にいつもありがとうございます。

復帰したら全員のお客様が戻ってきてくれる!ということがないのは重々承知の上で、いろいろ考える中、やっぱり来てくださるお客様を大切にしていきたいと日々感じております。
それと同時に、
どんなお店づくりをしていきたいのか?
考えるようになりました。
物価高が続く中、マンツーマンサロンにしてはお手頃な値段でさせていただいてる中、これからはお手頃だからではなく、
『めぐみさんにやってもらいたい!』
と思ってもらえるような美容師になりたいと思いました。
(今来てくださってるお客様はそんなお客様ばかりだということは感じております☺️)

そこで、
お客様をもっと大切に考え、
お客様に寄り添えるお店づくり、
私の存在価値、
を考えて今回のキャンペーンは生まれました✨

7.8月限定でお手頃な値段にしていますが、
9月からはもとの値段に戻ります。
この夏、少しイメチェンしたい人や、
頭皮をケアしながら髪型を楽しみたい人には
おすすめのキャンペーンです☺️

そして、
自分も歳を重ねていますが、
お客様も共に歳を重ねている今、
お客様の声も変わってきました。
『うねりが気になる』
『ハリコシがなくなって抜け毛も多くなったような、、』
『でもオシャレもしたい!若々しくいたい!』
カウンセリングすると最近はこんな声が多くなったように思います。

エイジングってやっぱり頭皮が要
だと思います。
頭皮にカラー剤がつくことによって、頭皮がダメージを受けてしまいます。(活性酸素発生のため)
頭皮につけずにカラーをするゼロテクでカラーするというキャンペーンを打ち出しました。

今回のキャンペーンは
評判が良ければ通常メニュー化も
考えています😊

これこらも
お客様に寄り添ったお店づくり、
ができるように、
技術力アップ✂️と自分磨き✨
していきます。

皆様、母になった安藤めぐみもよろしくお願いします😌

先日、お休みをとって、息子と2人でお出かけした時の
写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?