見出し画像

めぐちゃんの日常 No.4

皆さんどうも、こんにちは。やほぴ~。軽音愛恵(けいね めぐ)です。
いよいよ寒さが度を増してきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はいくつかお話したいことがあります。

①これからの予定について

【予定】(あくまで予定ですので、変更になる可能性もあります)
・2/14 新作歌ってみた投稿
・2/22 本格活動開始宣言&自己紹介動画投稿

②活動にあたり…

これからの本格活動にあたり、僕はきちんと活動していくために、いくつか僕とリスナーの間の決定事項を決めました。

僕が守ること
(1)月イチのペースでYoutubeに歌ってみたを投稿する。
(2)毎月第2,4土曜日にPokekaraに歌ってみたを投稿する。
(3)月イチのペースでtiktokを更新
(4)Instagram、Twitterはなるべく低浮上にしない。低浮上しなければならない原因があるのならば、必ず明記する。
(5)本垢の方ではフォロバしない。フォロバは基本的に日常垢。サブ垢は気になった人だけフォローorフォロバ。

リスナーが守ること
(1)僕のリスナーは「めぐりす」もしくは「こねこちゃんたち」と呼ぶ。
(2)歌ってみた動画の本家様で僕の名前を出さない。
(3)誹謗中傷、害悪をしない。誹謗中傷、害悪をすると僕がみなした場合、その時点で僕はめぐりすだと認知しません。
(4)リスナー同士の争いをしない。めぐりすの間ではもちろんのこと、他の配信者様や歌い手様のリスナーとも争わない。
(5)マウントを取らない。マウントを取り始めると争いの原因になります。
(6)僕の誹謗中傷や害悪をしている人を見かけても、何もせず、放置しておくこと。注意したり、反論したりすると炎上や争いの原因になってしまいます。僕への報告もしなくていいです。
(7)言葉遣いには気をつける。相手にもよるけどね。

③リクエストやコラボ等について

リクエストやコラボ等はTwitterのDMまでお願いします。DMは基本的に開放しています。

最後に

最後まで目を通していただき、ありがとうございます。
今回伝えたかったことは以上となります。ちなみに、僕はまだ本格活動開始まであと一ヶ月を切ってしまったことをまだ実感できていないです(笑)

それでは、今回はここらへんでお別れしたいと思います。
それでは皆さん、良い日和を!
ばいちゃ~☆


めぐ Youtube
めぐ Twitter
めぐ Instagram
めぐ Tiktok
めぐ Pokekara

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?