見出し画像

歌い手がブログを始めてみた!

はじめましての方ははじめまして!はじめましてじゃない方は、やほぴ~!どうも、こんにちは!歌い手(まだまだ底辺ですが)をやっている軽音愛恵(けいね めぐ)です!

この度、noteでブログを始めていきたいと思います!

多分はじめましての人が多いと思うから、自己紹介していくよ!​

名前は軽音愛恵と書いて、「けいね めぐ」と読ませています!イメージカラーは黄色、イメージアニマルはねこちゃんだよ!まだまだ底辺歌い手ですが、ここから這い上がっていきたい!そう思っております。

僕は、ボカロ曲とか、歌い手さんとか、アニメが大好きなので、よくそちらの方を研究したりしています!もしかしたら、僕の趣味についてブログを書くこともあると思うので、見てくれると嬉しいな!

皆さん、今回は僕の初めてのブログを見てくれてありがとう!これからは、2週間に1回のペースで、ブログを書いていきたいと思います!

また、ツイッターやインスタグラム、tiktokもよろしくね!

それじゃあ、バイチャ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?