見出し画像

めぐちゃんの日常 No.3

皆さんどうもこんにちは!
軽音愛恵です。
早いもので、もう12月下旬ですねぇ。
もうじきクリスマスか。
クリスマスシーズンの今、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
ちなみに、僕は今年もくりぼっち~♪
(悲しい事実)

まあ、そんなことはさておき。本題に入りましょう。
なんと、今回はお知らせもあります。
今回お伝えしたいのは、私、軽音愛恵についてです。

まず、謝罪したいことがあります。
僕は今まで「この曲を歌う~」とか「あの曲を歌うよ~」といってきておいて、何も歌いませんでした。(詳しくは過去のnote記事を見てください。)
皆さんの期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そんな事もあって、今回は改善策を用意してきました。

僕、軽音愛恵は、「月イチで歌ってみたを必ず投稿する」ことを誓います。
もし、これが達成されていなかったら、遠慮せずに申し上げてください。
これは僕が歌い手界で生きていくためのけじめです。
くだらないと思う方もいると思いますが、言わせてください。

さて、「過去」を振り返るのも程々にして、ここからは「未来」のことについて述べたいと思います。
先程も述べたように、僕は基本的に月イチのペースで歌ってみたの投稿をしようと思います。
そして、もうじき終わってしまう12月は12/25に投稿しようと思います。
(皆さんへのクリスマスプレゼントとして)
というわけで、今月は「シャルル」を歌いたいと思います。
ぜひぜひ聞いてみてください。

また、これから歌う曲についてはまだ決まっておりませんので、リクエスト等ありましたら、なんなり申してください。
できる限りリクエストにお応えしようと思います。

それでは、今回の記事の最後にお知らせがあります。
僕、軽音愛恵は、
2021年2月22日より、本格的に活動を始めようと思います。
実を言うと、今までは準備期間だったんです。
およそ一年前の僕はまだまだ、歌も下手で、絵も描けなくて、動画編集すらできない、「超」がつくほど何もできなかったんです。
だから、その練習をするために準備期間を取ったんです。
(でも、ほぼ活動しなかった。)
なので、僕のモチーフでもある、ネコの日に本格的な活動を始めようと思います。
具体的に言うと、
・Youtube
・Twitter
・Pokekara
・Tiktok
・Instagram
主にこの5つを拠点として活動していこうと思います。
拠点を増やすときはまたお知らせいたします。
(上記の5つの拠点は記事の最後のリンクからとんでください。)
また、活動内容としては、歌ってみた以外にも、ゲーム実況をしたり、ショートアニメを作ったり、絵を描いたり、とにかくマルチに活動していきたいと思います。

それでは、今回の記事のまとめをしたいと思います。
今回お伝えしたことは、
①これからは月イチのペースで歌ってみたを投稿する
②今月は12/25に「シャルル」を投稿
③2021/2/22より本格活動開始
の3つです。

今回も長い記事に最後まで目を通していただき、誠にありがとうございます。
僕、軽音愛恵はこれからもマルチに活動していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。
それでは、軽音愛恵でした。
皆さん、良いお年を~
ばいちゃ~☆

めぐ Youtube
めぐ Twitter
めぐ Pokekara
めぐ Tiktok
めぐ Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?