見出し画像

cafe tone 今日は小さな誕生日 / 8周年

人は それぞれに
様々な 経験をするけれど
   

あの時の
喜びも
   

あの時の
悲しみも
  
 
自分だけの尊い
人生だと
   
気づけた時
  

    
運ばれる
未来がある
      
   

想い出す
光がある✨
    
      
そんな光を 世界中に
増やしていく
  
 
それが わたしの
世界平和活動 💐
    


 ✨✨✨



本日 9月1日は  cafe toneを引き継ぎ
8年目 となります✨
ぱちぱちぱち〜  ヾ(●゚∀゚●)ノ
ありがとう〜💕
 


cafe toneの 本当の お誕生日は
8月8日だから ( 今年で 21歳になりました〜ヾ(●゚∀゚●)ノ)



   
特別なことは 
しないのだけれど✨
   
ご挨拶だけ✨❤️🕺
 
     

今、私は 1年の半分以上は
地球上で 🌎  SHIEN学を伝えに行っているので
 
月に2日〜10日くらいの
カフェ営業しかできないのですが
みなさんHPのスケジュールを見て
奇跡の営業日にこれました〜と
言っていただいたり😭 
 
もうもう みなさまの温かな
サポートで
ここまで くることができました 🙏
 

嬉しいことに 💕
この小さなカフェの HPに
毎日300〜1000人の方が
遊びにきてくださいます🙏✨
時には3000人の時も〜✨
 


本当に本当に
ありがとう✨
 


2008年から世界平和活動を共にしている 若草4姉妹💕
左から 優子社長 洋子さん めぐ ひとみさん✨


      
そして そして ✨

洋子さん優子さんから バトンを渡していただき

想いと場を 継がせていただけたこと✨
温かな場を作らせてもらっていることに
 
心から感謝しています✨
 
洋子さんと優子さんでスタートした
今年 21年目のcafe tone(*´∇`)ノシ ♬♪♩
 
2008年に洋子さんと出逢い
cafe toneの小さな机のスペースをいただいた時から
「小さなカフェの  小さな机から  世界を変える」と 
活動をスタートして14年 🗓
 

2012年カフェの 存続の危機を救ってくださった 幡 洋先生。
支え続けてくれている洋子さん、優子さん、ひとみさん
 

そして  引き続き、幡 優子社長
(株)テックサプライさん に
多大な サポートを受けながら
cafe toneを 継続させていただいていることに
 
心から  感謝しています🙏


 株式会社テックサプライ HP  ↓


   
私の小さな感謝祭🎈は、
少しおちついたら
また、改めて
企画させていただきますね  \(//∇//)\🕺💕
     

cafe tone2回の窓から見える羊さん 🐏🐏🐏


     
世界中が愛に
包まれますように(*´∇`)ノシ ♬♪♩
    
    
地球80億家族のため 
今、私たちができる事   
7世代先のこども達のために
    
  
cafe tone
めぐ
 




 

5月から11月まで 
お隣の北海道大学の羊さんが みられますよう〜 (笑
 


cafe tone1回の窓から見える景色
大ボス 羊さん 登場 🐏 🤣


#小さなcafeが世界を変える
#カフェトーン

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために