見出し画像

ローラアシュレイに学ぶ、集客導線

⬛️ローラアシュレイに学ぶマーケティング

.

ローラアシュレイのきゃわゆい💕アフタヌーンティーセットを堪能してきました



はーいこんにちは😃

あなたの発信力底上げSNSマイスター

、青木メグです♡

(公式LINEは@から@meguで検索してね)




9月のリッツカールトン大阪のアフタヌーンティーのテーマは
【ローラアシュレイ】✨



子ども連れで楽しんできました✨

そこでいただいたメニュー表がこちら




裏面にはQRコード


うーん、やはり導線バッチリ✨

インスタと販売サイトへのQRコードを2つしっかり貼ってますね




そして10月にオープンするローラアシュレイの阪神梅田百貨店の案内も💕



.

ローラアシュレイのアフタヌーンティーに来るお客さまなので
元々のファンが多いでしょうし

openが楽しみ〜と高鳴りますよね

.

.

どんなときも導線を意識する✨





オンライン化5ヶ月で、月商100万円を、達成

そのノウハウから、あなたへ

【月に安定して20万円売り上げる方法を伝授】

ポジティブ鈍感力で発進、ママ起業家
SNSマイスター

の青木メグです💕


.

産後リストラからひとり起業で
オンラインビジネスを駆け抜け5ヶ月
4000人規模のオンラインサミットへ登壇💟
月商7桁達成

.

\パソコンが苦手な方💕/
\起業してもなかなか売れない方/
\現在副業から起業を考えてる方/


セミナージプシーしてしまってる方、、、

じぶんをブランドにして認知度アップしよ💟


まずは!ゼロからオンライン化して
【月に安定して20万円売り上げ】たくないですか?



起業0→1
1番くじける方の多い期間

あなたの強みを言語化し
マインド、テクニカル、SNS面から
パワー底上げ✨

【まずは20万円売り上げる】コンサルしています🤗✨


産後リストラからの起業💟


10年間ノートパソコンすら開いてなかった
青木がお伝えできること💟たくさんあります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?