見出し画像

【具体的ノウハウ】めっちゃ出してる【インスタ同業リサーチ】

【具体的なノウハウめちゃくちゃ出してます✨】

インスタって難しいですか?

そんな方にはまず同業リサーチをして
相手を知ってご自身のインスタ を築いていってみてほしい〜



いま、ブランディングインスタ ✨というテーマで
4日間の無料ライブを開催中✨

.
.

昨日はわたしの大得意分野
【同業者リサーチ】を行いました🤗


.



アーカイブ動画が見たい方は
公式LINEから【同業動画】とコメントください✨

⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
以下参加者さんのお声
⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️

リサーチすることの大切さがわかりました。

フォロワーの多い方々が、いかに工夫されて、見映えをよくされているか、驚きました。

センスがいいとも思いましたが、努力されているのですね。
とても勉強になりました。ありがとうございます。

とても参考になりました。
何を投稿するのか思いつきませんでしたが、もう一度アーカイブで見て投稿出来たらと思いました。😄
ありがとうございました。

同業リサーチが得意ではないのですが、リサーチの大切さを今回も痛感しました


✨フォロワーさん増えるようなアクションしていきます💕

今日もありがとうございました。

インスタを戦略的に使うためにはリサーチが大切なのですね。ハッシュタグをメモする技も参考になりそうです。


Canvaを使った投稿など実際に見れて具体的でした。



同業者リサーチ、大変勉強になりました。キャッチーな内容の盛り込み方、統一感のある写真の見せ方、自分の強みを出し導線を引き、

クローズにもっていく方法など、成功者の例からよくわかりました。

以上のご感想をいただきました✨

今日も、明日も楽しく16:00から放送✨
毎日講座できて幸せ〜🤗✨


____________________________
1歳児のママ

セッションやご案内はLINE@から
先行案内をしています♡
_______________________________



起業0→1
1番くじける方の多い期間

あなたの強みを言語化し
マインド、テクニカル、SNS面から
【まずは20万円売り上げる】ロードマップを
コンサルしています🤗✨

青木です

.

産後リストラからSNSで復活した女
🍀 10年間ノートパソコンすら開いてなかった
青木がお伝えできること💕たくさんあります

.

.
アラサー1児ママ

フォローしてね♬
🔻 https://bit.ly/3y2m8xA

_____________________________
【LINEのご登録で】

✨特典1
今日からあなたも出来る!
顔出し無しで始める
インスタ×ライブ集客マニュアル
.

✨特典2
インスタプロフィールの整え方(約4分)

.
✨特典3
🌈オンラインで売れる!!🌈
商品のつくり方講座(8000円相当)
全資料!!!!◀︎オススメ

.
✨特典4
インスタアカウントを強くする
リール動画の上げ方、作り方講座

.

✨特典5
インスタグラムの分析ツール
(インサイト)の見方(約5分)

✨特典6
投稿ネタに困ったときに見る動画
過去の投稿を使い回す方法(約6分)


_____________________________
_____________________________

🎁プレゼント🎁の受けとりかたは

https://bit.ly/3y2m8xA


をタップ

もしくは LINEのID検索で

@426bygjt

 (@から入力ください)検索してね💕
-———————————ン♪——————————中に広めるサポートをしています

▶リアル、オンラインのお客様を増やしたい
▶まずは商品を固めたい
▶背中を押してほしい
▶ライブ配信をしてみたい
▶スピード感をあげたい

.
などなど、、、、お任せください♪

オンラインでコンテンツを作り
販売するまでのルートをコンサル✨

.
また、わたし自身
人の和を大切にしながら
【フラワー教室を50年続ける】
というミッションがあります。

.

現在も80代後半で現役の裏千家茶道、池坊をつづける尊敬する祖母のような
女性らしい共感型コミュニティをつくることが目標

.

🌹ライブ集客
🌹おうち教室
🌹フラワーレッスン
🌹対談だいすき🤗

#芦屋ママ
#ashiyagram2021
#神戸ママと繋がりたい
#SNS起業
#インスタ集客
#起業準備   #好きなことを仕事に
#インスタ運用  
#価値観合う人と繋がりたい #想いを伝える
#未来の自分 #ママサポート #育児中ママと繋がりたい  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?