見出し画像

爪からテンションを上げる。

女性が何故ネイルが好きか

男性の皆様はご存知ですか?

家事は常に手先を使う仕事です。

荒れるし、乾燥するし。。。

ハンドクリームだけでは足りなくて、

夜ベタベタにハンドクリームやオイルを塗って

綿の手袋をして寝たことが

何度ある事か。。。。

特に冬場は酷いものです‪‪💦‬

でも逆に

ネイルをするとどんなに嫌な家事でも

手元を見るたびに癒される♡♡

自己満足と言えばそうでしょう。

でもそのネイルで

テンション上がる女性達

可愛いじゃありませんか(^^)

それを褒めたら尚頑張っちゃうんだから。

爪を見るたびに癒されて

ルンルンになれる🤗

女性の美を表現するのに

手先や爪は大事なパーツ。

最近は随分と個性にとんでいる

デザインが増えましたが、

ナチュラルなものもあります。

どちらにしろ、

手元が美しいことへの好感度は

女性も男性も同じではないでしょうか😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?