見出し画像

見られ方か見せ方か。

スタバのコーヒーって好きですか?

大抵皆さん、好きですよね??

わたしも好きですが、新作とか興味ありません。

それより

セブンコーヒーが好きだし、

マックカフェの

キャラメルマキアートが好き。


飲み物も流行りや

インスタ映えに流される世の中。


それはファッションも同じですよね?


みんな同じようなファッションに

同じようなメイク

可愛い人がすすめたメイクや服を買い

流行りの服を着る。

でもね、

わたしやわたしの友人はみんな言うの。

本当に似合う物しか着ない(^^)

ハイウエストのデニムより

スキニーデニムが脚を細く見えるし。

これからも

見せ方は絶対に追求する。

流行りより自分に合うもの。


平均より人と違うこと。

それが特色だし、わたしの色。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?