超絶楽しかった~🥂

今日のビルボードライブ🗼
超絶楽しかったな~♪
贅沢にも2部とも参戦しちゃった~🤗

同じテーブルの方は
皆様お一人参戦の方ばかりでした。
(話しかける勇気はなかった、わたくし)

ビール🍺3杯とワイン飲んで
ご機嫌でライブ参戦できるなんて
夢のような幸せ…🍀
(幸せ過ぎて明日死ぬんか?)

前の男性は「本日のお魚料理」を
食してらっしゃって
お隣の女性のスイーツ
美味しそうやったな~♪
ガン見しちゃった♡(めっちゃ見てる)

高橋洋子さんの
すごく美声に惚れぼれ💜💜💜
「年々練習量が増える」と
おっしゃらてられてた事が印象的
でした。
真摯に経験を積まれてきたからこその
お言葉なのだなーと思いました✨

まらしぃ氏は相変わらず
ルンルンでこちらも
楽しくってルンルンになっちゃった♡(*^ー^)ノ♪

やっぱりライブっいいね♪
最高やなー☆

地元大阪も参戦しちゃうからね( ≧∀≦)ノ
うふふ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?