ビルボード大阪最高ー!

改めて。
ビルボードライブ大阪参戦して参りました👏
近そうで遠いんやー!大阪!
せっかくの大阪やし
今回も贅沢に2部とも
参戦しちゃえー
(清水の舞台から飛び降りた…)
ってことで両方参戦💪( ≧∀≦)

大阪で聴く「東京🗼」…
感慨無量…号泣

今のわたくしにとって
東京は闘いの場。
負けてたまるか…と

なんか心に刺さるものが
ありまして…
いろんな想いが涙と共に溢れて
いました。
ホームシック全開か!笑

高橋洋子さんはやっぱり
お茶目でかわいいー!( ≧∀≦)ノ
お年を重ねてもあんなかわいい人に
なりたいな~☆憧れちゃう!
お歌もハートにじんじん響いて
余韻がぱない!!

まらまらおサン
今日も安心安定のピアノは
いつも100点満点💯

本番で100点取れる人は
練習でなら120点取れる実力があると
プロスポーツ選手がおっしゃってた
言葉を思い出します。

日々の練習の積み重ねが
実力となり自信となる

まらしぃさんは毎日毎日配信で
2時間くらいピアノ弾いてて
普通に考えてもすごいやんね。

配信で楽しみながらの結果
実力となってるんですよね
楽しいは最強!
楽しいは正義!☺️☺️☺️

今回わたくしのお席は
出入り口付近に鎮座しており
退場の時に最接近!
目👁️が合ったやんね?
合ったはず~☆
「…」
って念を送っといた…笑

今回もいっぱいいろんな事
感じたライブだった。

終わったばっかなのに
また、すぐ会いたくなる🌠 
会いたいよ




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?