見出し画像

手洗いが楽しみになりそうなハンカチ

私、最近とっても可愛いハンカチを見つけてしまったのです!

こちら↓

可愛い〜❤️

 Instagramには掲載されていませんが、こちらも夏らしくて可愛い😍↓

他にもこんなハンカチも!

銭湯♨️
なんだか懐かしい風景がハンカチに👀

苺ちゃん🍓

シーフード柄?のPOPなデザインが素敵🦀✨

他にも、ハロウィンモチーフがとっても可愛いハンカチを見つけました👻

2枚目、3枚目の写真をみて見てくださいね!↓

今回載せたのは、FEILERのハンカチです。

私は、FEILERは「濃くて深い色の花柄のハンカチで、比較的ご年配の方をターゲットとされていて、私には縁がないようなブランド」というイメージを持っていました。

ですが実際は、手を拭くときに、思わずテンションが上がってしまうようなPOPで素敵なデザインのハンカチがたくさんありました!

勝手に思い込んでいてごめんなさい🙇‍♂️笑

何事も、自分で勝手に決めつけないで、興味を持ってみると、思わぬ素敵な発見があるかもしれないですね。


今日は、手を洗うのが楽しみになるような素敵なハンカチの紹介でした!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊