見出し画像

bagは軽くなきゃ!

私はkiplingのbagが大好き♪

なぜなら軽いから🤸‍♂️

軽さ、大切ですよね☺️

10代20代は、あれもこれも持ち運びたい人だったのですが、

今はホントに荷物が少なくなりました。

メイク直しのポーチを持ち運ぶより、

荷物を軽くして、足取り軽く、歩きたい!

kiplingのショルダーbagを今使っているのですが、

軽くて小さくて、最近はコレしか使っていないくらい。笑

オススメです♪

少し前のものもありますが、

可愛いbagの写真をInstagramから持ってきたので載せますね!





私は華やかな服よりもシンプルな服の方が似合うみたいなので、

シンプルな服に、アクセントのきいたbagを持ってくるのが、

最近のお気に入りです♪

kiplingのbagオススメ❤️


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊