見出し画像

Farewell

10月。

もう一週間が経とうとしている。

水面に太陽の光映し出される光景がとても眩しい。それくらい良い天気に恵まれている。

やっと涼しくなってきて、朝も夜もちょっと寒いなと感じるほど。

エアコンも付けずに生活できているのが、恐ろしいくらいこんなにも暑かったのかと思う。


来週はurio bandのサポートで、梅田Zeelaに出演します。

はじめましての人達ばかりではない日(笑)

まあ、そんな感じな最高なイベントになる。楽しみや。来るべし。


そして、Megtoは11月ですがやります。

大阪、東京と宜しくお願いします。

是非一度観て、聴いてみてください。

癒されに来てください。お楽しみに。


………………………



それは突然の別れ。

それは知らぬ間に訪れる。

だから、後悔のないように、したいけど。

生きてゆくのはムズイ。

無くなってしまってからでは、遅いと知っているのに。

こんな風にゆうのは失礼なんだけど、

改めて気付きを教えてくれた。

ありがとう。

いつかまた、演ろう。

その時まで、俺はこのクソッタレな自分の為にがむしゃらに生きるよ。


またな。



header photo by ヨシハラミズホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?