見出し画像

本日5月14日20時からYoutubeライブ配信します

これからの時代、ライブ配信が主流になると言われています。

律儀に丹精込めて動画の編集をする時代は、終わろうとしています。

実に、動画作りは時間がかかっていました。

・アイデアを考える
・シナリオ作り
・撮影
・編集
・アップロード

と、大変でした。

そんな時間をかけるんだったら、一つでも多くの発信をしよう
ということで、すぐその場で配信して終わる
ライブ配信をする人が、どんどん増えています。

いつも気分次第で動いている、みつこさん。
気分が上がった時が、ベストパフォーマンスを出せる
みつこさんなんです。

なので、突然にライブ配信をしますね。

本日、5月14日 20時から30分くらいかな?60分くらいかな?

ぜひ、みつこさんの勝手なおしゃべり見てください。

今日は、「発達障害について」、お話をしてみます。

https://www.youtube.com/watch?v=7VKMFObwVGU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?