日記9/21

日記をつけてみようと思う。
紙のノートをつけることも好きだったけど、処分に困るのでどうしたものかと思っていた。

今日は、美容院に行った。久しぶりで楽しみにしていた。けれど人と話すことが苦手だ。一人で反省会をしてしまう。

コーヒーをストレートで飲めるようになった。
手術をしてお腹の中がすっきりしてからのことだ。

美容院のあと、散歩をした。近くにコーヒースタンドができたらしいと最近知った。紙コップで400円。豆から挽いてハンドドリップ。すっきりブレンド、おいしかった。

インスタも、ツイッターも、友人や知り合いがいる。ありがたいことなのだが、そこで「人と会うのが疲れた」と言うわけにはいかない。

ここではめいっぱい自分のために書けたらと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?