生活崩壊日記「カプコンの闇」

ミスド㊙️情報
ゴールデンチョコレートとココナツチョコレートはHIKAKINとSEIKINがモチーフらしい

ขอบคุณค่ะ

でもそんなんじゃだめ もうそんなんじゃほら
心は進化するよ
オリジン弁当

今日モンハンしかしてない(食事も睡眠もトイレもしてないです)
かなり爽快アクションになっててぼくニッコリ☺︎
昔のストレスフルのモンハンから圧倒的に気分良くプレイできて良いね。さよならゴッドイーター

今日はりゅうちぇるをたくさん討伐しました。このゲームりゅうちぇるとからあげクンのマスコットキャラ(名前知らん)みたいなのしか出てこないの?

もののけ姫のやつのアレのあの武器なんだっけ。アレ使いたいね

冥界 微分方程式

今日もスクワットして子鹿になった。明日からはもっとしっかり筋トレかましていきたい。また公園で遊ばなきゃな

バスバスバスバスバスバス!!!!!!!!!
田中摩美々にお仕置きする音
テュティリ


デュエルスタンバイ!

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?