生活崩壊日記「一人称が俺の腐女子」

かわいかったら良いよね
ブスなら◯す
どうも、神木隆之介です

チャリンコのサドルがボロボロで雨しみしみ。うンまそ〜〜〜‼️いただきま〜す‼️(織田裕二のモノマネ)

もうモンハン派だけどゴッドイーター

神斬ってイケメンになったのにケンタッキーは無料にならないらしい。

ジジババめっちゃ宝くじ買ってて草。バカが

ニェーゼー

🏇💩✨

火ィ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️お尻で小火‼️昨日の北極が効いてきた🔥小火で済んでよかったね🔥この前はケツからバルファルク出て廃屋がNASAになった🚀

アポロ11号が実は月に行ってないんじゃないかって話、どっかで聞いたことないですか?アレ実は本当で実際は八丈島に行ったらしいです。その証拠に島のこの先適当な証拠を考えるの面倒になったので何もありません

緋田美琴

明日は筋トレすべ
セエゼセーテイェレケデレネー

ワイルドうんち

チャレンジ‼️グワーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(本当のインターネットって怖い!)

インターネットって怖い‼️

インターネットって怖い‼️

インターネットって怖い‼️

インターネットって怖い‼️

オイ、何黙っとんねん

インターネットって怖い‼️



こっちだよ🕴


♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?