生活崩壊日記「パカパカスープレン記念日」

今日はね、宮崎しなきゃいけなくなっててぇへんた‼️(底辺)

ぽしるねなしでフォロワッサンの家でビール飲み放題とバカみたいなカロリーの飯でおしまいになった

ビール飲んでさぁ‼️いい感じに酔ってたのにさぁ‼️テキーラ飲んだらさぁ‼️ポックリ海岸でちゅわ〜

デアリングタクトァ😭✨
お前はまだやれる‼️

ソーヴァリアントは脚やってなくてよかった(?)

書く事ないんでゃわ

明日はしっかり子鹿になるでよ

ほろよいアイスティーバカ美味くて草ァ‼️午後の紅茶おいしい無糖しか飲んでなかったけどこれもいいなぁ。ネムラス4世がよ

10円玉の模写に生涯を費やす♡

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?