生活崩壊日記「ほんすあつぅおペインp」

わー


↑ここまで酔った時に書いた下書きです

最近爆裂にサボってたんでまた毎日書いていこうと思う。毎日書くから書くこと思いつかなかったらチョロチョロになります。

キンタマコミュニティを作った。みんな自由に入ってキンタマツイートして

樋口円香
ヨッ!シャニエロの女王!おもしろ素材!ラーメン手掴み女!

チュッ

ポケットモンスター 公式浅倉透/AIラーメン樋口円香


強靭な金イクラサプライチェーンの構築を目指す取り組みをした


なんかサボりすぎて今までどんなこと書いてたか忘れちゃった。毎日書きながら思い出していきます。

AIのべりすと……?

‼️

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?