生活崩壊日記「AI様に電子礼拝する時間」

初手デレマスヘイトツイート失礼します

正直ニューウェーブが無ければ大石泉は今頃声付いてたと思う

フリスクってモバマスおじさんはやたら人気あるユニットって感じあるけどメンバー3/4声付いてないし全員総選挙順位低い辺り人気はあるけど金にはならんのかな。
おまけにユニットでは人気あるけど個人になると1/4では済まないぐらい戦力落ちるから個人売りが多いデレでは扱いにくそう。ユニット売りのシャニマスに生まれなかった事を恨むといい

ライトハローとかいうサイゲオリジナルのウマがエロすぎてひっくり返った(今更)

よっこいしょ(ポロンポロン (音を奏でている)

ネリテテェセンケウェイェセゲ~♡

人生でまともな電車オタク1人しか会ったことない。若ハゲだしめちゃくちゃデブだけど臭くないし常識もあるすごくちゃんとした人だったな。

キンタマの湿り気でビニール袋開けてる

ここだけの話(2nd SIDEではない)
国からエッチな色のお尻拭き届いた。よく見たらワンチャン差し押さえあるでって書いてあってワロタwwwww
廃屋に住んでるけど住所違うから助かるとかない?

これからの日記全部有料(1ヶ月10万円)ぐらいに設定するんで皆さん登録お願いしますね。文量10倍ぐらいにするんでオナシャス


---------ここから有料(20054文字)---------



╰⋃╯
👰‍♂️

マリトッツォ、流行ったけど結局食べてない。
いや、ローソンで「マリトッツォの親玉」とか呼ばれてたやつは食った。うまい

体調崩してたけどほぼ完全復活したから明日から筋トレしちゃおかな⁉️応援してくれたら頑張れちゃうかも

ファブルの広告異常に出るけど不快じゃないから放置してる。フォロワーに顔似てるし

366」!-!-/7!9-/-:7」3←久々にこのタイプの誤字したんで残しておきます。解読できたら教えてね

ワハハ本舗の性奴隷

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?