冷え

寒くなりましたな。
そろそろ真剣に厚めのタイツを着始める時期になりました。

そして私には危機感が一つ

履けるボトムス類の服が少なくなって来ているのでは?
最悪な話をすれば長めのワンピースがあるじゃん、と言う手があるのでまあその下にタイツを2枚でも3枚でも履けばいいだろうと。
いやでも ワンピースで行くにはよろしくない場所、空気、とかあるじゃないですか。例えるなら制服とかさ。礼服とかが全然入らなかったらどうしよう。ピンチである。
ここはアメリカではないのでLサイズはどう頑張っても私より二周りぐらい小さい。でも海外からとても取り寄せにくい。

まあ実際今深刻に考えてない理由があってね。通販でたまーに3Lのズボンやスカートがあるので感謝しながら注文している。

しかしちょっとまってほしい。
このまま同じ食生活、時間生活、ストレスが溜まったときのどか食いもしくは超がつくカロリーのある食べ物を食べる事などをを繰り返したらどうしよう。

もう履けるもの何もなくなりそう。しまいにゃタイツから履けなくなって脂肪から冷えて凍死することになりそう。

そいつはピンチだな。ちょくちょくジムへ行くというワードを出すだけだしている。でも11月に入って上旬終わった今日まで一回ぐらいしか行ってない。
やる気がないのかと言われるとまぁ割とそれ以上にやりたい事とやらなきゃいけない事が多いですって答えるしかない。ある意味充実はしてるっちゃしてる。

でも寒くなりましたね。運動すると暖かくなりますね。やはり自分の体から暖まりに行ったほうがいいなとは思う。

あと話をぶり返すとワンピースも全然暖かくない服なのでできれば12月に入るときにワンピース着たくないんだよね。その上にコート着るとなんか何人かの従業員を食べた後のカオナシレベルでシルエットがひどいからやっぱかっこよくない気がしちゃう。
世の見かけるモデルやテレビに出る女性タレントの7割が痩せている日本だと尚更ね。テレビ見てないのに偏見でよく言うよ。


「自分の為に」ジム行ったほうがいい事があるんだなぁと一週間行けずにいた懺悔でした。
今夜行こうかな……

いや外寒ぅ!!!!!

(ニ行目に思考が戻る)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?