見出し画像

2024 あけましておめでとう

 


あけましておめでとうございます!
天気もよく穏やかなお正月🎍

家事も嫌いではなく節約も好きな人です。

1/1が移動日


前半戦、実家のお正月を済ませて自宅へ帰ってきました。途中のLAWSONでリポDを飲み干しました、運転手な私は人目も気にせず家族の安全第一です…。

自宅では年賀状をチェックしたり部屋の様子を確認したり。賃貸なのに自宅が落ち着くのは不思議(笑) とりあえず子どもたちがそれぞれゴロゴロとリラックスしているのはよいことだー。

リフレッシュしたら後半戦へ、夫実家へのお正月詣でです。


帰ってきたら飾りが可愛くて嬉しい。

 本物の昆布、
作ってくれてありがとうございました

何事も中道がよいのです

さあ、夫の実家へ。
頑張りすぎないようにしなくては
やりすぎたらだめー(笑)

後半戦からも無事に帰ってこられますように🪺


よいお正月をお過ごしください🪺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?