見出し画像

5月の電気代

こんにちは、家事が嫌いでもなく節約がすきなひとです。最近は日記ばかりだったし、大好きなお金のはなしを。



給料日もあって

給料日もあって、家賃振り込み、記帳して、現金をお迎えしてきました。
とりあえず折り目のないお札を分ける楽しみ(笑)

きれいなお札は最後に使うし、包むときに助かるし、よけておくので月末に残りがち♪

折り目のないお札が混ざっていたら当たりをひいた気分です。


5月の電気代


5859円、昨年よりちょっとアップ。
もう6月が始まっています。

 既に始まっている6月分、
この前室内で29℃とかありまして
既にエアコン使い初めています(涙)
今年はさらに暑いのかな、
4月から昨年超えてきています
やばーーーーーい


エアコンの消費電力

やっぱりエアコンやばい(語彙)
 気を引き締めて夏を迎えたい、

その前に梅雨のじめじめ、
湿度をなんとかしたい。


はい、これはここまで。
読んでくださってありがとうございました。




この記事が参加している募集

#お金について考える

37,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?