やりたいことを貫く勇気

これをしたら引かれてしまうんじゃないかとか
ほんの昨日までのわたしならぐっと考えてました

他人の軸を気にしてしまう

それだけ、自分が傷つきたくなかったんですよね…

でも今は自信を持ってこれをやりたいからやっていこう!そんなふうに思うようになりました。

自分の中で決心と正しい方向性が定まった気がします。

色々と迷子になりながらも、ようやく出口を見つけた気がします。

そしてその出口が本当の始まりだなって思います。

元気なわたしが少しずつですが戻ってきています。

でも今日も無理はせず、ゆっくりと充電したいと思います。

皆様もどうか優しい気持ちになれますように。