レベルアップする瞬間

その瞬間は
思いもしてなかった方法で訪れる。

まるで公開処刑のようだった。

自分のことを
ジャッジされるのがすごく嫌だから。

自分が間違っていることが嫌
できないことが嫌

私ができないことで
バカにされているかのような
屈辱感を味わう瞬間。

どうしてそこまで、
頑なにできないことや
間違っている事を晒されるのが
嫌なんだろうか

このザワザワした感情こそ
チャンスの時!
すっごく嫌な予感しかしない!
でも深掘ってみる。

声優の学校に通っていた時、
フリートークが苦手で
たくさん笑われて、傷ついたんだろう。
詳細は全く覚えていないけど
今はもう、嫌な思いしかない。

同じくフリートークが苦手な
女子高校生もいたんだけど、
うまくできなくて、
悔し涙をいっぱい流していた。

でも、あるレッスンで
克服した瞬間を見た。

でも私は苦手なモノを
そのままにした事で、
そこから、人前で表現するのが
嫌いになったと思われる。

私はいつまでも、
できない自分でいるために
習い事をしていたように思う。

だから、習い事をしている
時間が苦痛でしかない。

本当はもっとやりたい事があるのに
なんでこのやりたくもないことに
時間もお金も
費やさないといけないのだろう
って本当は思ってた。

お金欲しいんだな
この先生
じゃああげますよって
いくら欲しいんですか?
みたいな

都合のいい、サイフだなw
そりゃ、友だちに
騙されてるよ、
って心配されるわ。

お金をどれだけ出せるか大会を
自分でやってたことになるね。

それも学びですね。

今日のひいた日本の神様カード

「勇気を持って進みなさい。

臆してしまって

避けているものにトライすると

開運するわ。


避けているものに挑戦すると

開運するのか〜と

それなら立ち向かった方がいいよね〜

って思ったメッセージでした。

頑張らずに顔晴るよ。

頑張る=我を張る だもんね。

いつも笑顔で、口角上げていこ〜!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?