見出し画像

イヌタデとの突然の出逢い(*≧∀≦*)

すっかり忘れていた私は、いつものように辺りのを見回しながら、ある用事で歩いていた。

が、

「いたぁーーーーーーー!!!!」

家から離れていたが、バッグに入れておいた買い物袋に入れてやっと捕まえた。ムフ(*≧∀≦*)
もちろん、根っこから抜いたイヌタデ。ムフ(*≧∀≦*)

「じ〜〜〜ん.°(ಗдಗ。)°.」

家に持ち帰り、
庭に地植えする。

しかし、元気がなくなる。ショボンとする。

「雑草もホームシックになるのか?」

葉はしおれ、花も垂れて来た(゚д゚lll)


が、この子は強かった!!
次に見た時、ピーンと背筋を伸ばしていた(*゚▽゚*)

「私はここが気に入ったの(#^.^#)」

と、言ってるみたいだった。

どんどん大きくなって、直径1.5mくらいに円形に広がった。

ナイスバディーの子もたくさん取れた。

ナイスバディー?
ナイスバディーについては、次に話そう。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?